知人にオススメされたので水素水ダイエットしています

 自分は去年までは現場の仕事をしていました。力仕事ということもあり、それなりにカロリーなども消費をしていました。27歳までの体重は75kg前後でした。その頃、自分はぎっくり腰を起こしてしまい、一週間ほど入院をすることになりました。それが原因で自分はそれ以降のお仕事は事務職に勤めることになりました。

 慣れない仕事ということもありプレッシャーやストレスなどが掛かってしまい、自分は過食に走ってしまったのです。それでピーク時に自分は85kgまで体重が上がってしまい、これではいけないと感じ有酸素運動などのダイエットにも挑戦しました。

 でも、仕事にもいろいろと支障をきたしてしまい、体中も筋肉痛に襲われてしまったので一月で自分は断念をしてしまいました。それでどうしようかと悩んでいた時に、同僚の女性社員に水素水を飲むことを進められました。水素水はダイエットなどにもよく活用をされることがあるようで、このときに自分は飲んでみたいと思い、水素水サーバーを自宅に設置を行いました。

 現在の体重は80kgまで落ちたので、やはり多少のダイエット効果があることを自分は実感をしております。

続きを読む

水素水に噂の効果があるなら飲んでみたい

 高い抗酸化作用とデトックス作用があると言われている水素水、気になりますよね。昔から乾燥肌で敏感肌で、成人してからは肌荒れや大人ニキビも目立ちますし、金属やホコリ、一部の植物アレルギーも悪化してしまったので、デトックスという言葉は非常に魅力的です。

 水素は有害物質を取り込んだ上で水とくっつき、汗や尿として体外に排出してくれると言われていますよね。体内の有害物質が減れば、アレルギー症状が軽減されそうですし、抗酸化作用で活性酸素が減れば、肌荒れや大人ニキビも減りそうですし、疲労回復効果というのも良いですよね。腸内環境も良くなるという事ですから、しつこい便秘の解消にもなり、美容にも健康にも良さそうですしね。

 でも、メーカーでボトリングした時には確かに水素が含まれているのでしょうけれど、口に入る時まで本当に水素が残っているのでしょうか。ペットボトルは水素が抜けやすく、アルミパウチは比較的残りやすいとも言われていますけど、水素は今のところ最も小さな分子なんですよね。特殊構造のアルミパウチとか言われても、分子の結合の隙間を縫って抜け出しているんじゃないかと思ってしまいます。

 水素がほとんど残っていないようなら、ただの高い水という事になってしまいますよね。わざわざ試験薬を買って試すようなものでもありませんし、もし信頼できる親しい知人が飲んでいて、勧められたら信じて飲んでみるのも良いかなと思いますけど。

続きを読む

ぜひとも飲んでみたいと思う水素水

 とても理にかなった効果だと思います。ぜひとも日々の健康に取り入れたいと感じました。世界中で研究が進められている分野ですし、決して怪しいとは思いません。むしろ、その他の健康法と比べてみると、明らかに水素水の効能に軍配が上がると感じました。

 ただ、何事にもメリット、デメリットが存在するというのが私なりの考え方であり、今のところ水素水には全くデメリットが見当たらないところに少々不安というか、疑問を感じております。強いて言うならば、水素濃度に関するポイントがデメリットなのでしょうか。つまり、商品ごとの水素濃度にはバラツキがあり、ほとんど水のような水素水をつかまされる可能性もあるのかもしれないという事です。たた、そのあたりのことは水素水に限らず、どんなものでもメーカーを信頼するしかありませんし、何より体への悪影響は皆無と思われ、やはり飲んでみたいことに変わりはありませんね。

 さて個人的に一番期待している効果がアンチエイジングです。飲むだけなので手軽ですし、アンチエイジング効果を発揮するためには早めに取り入れることが重要になりそうです。

 もうすっかり定着しつつある水素水ですから、周りにも飲んでいる友人、知人はいると思います。いろいろとアドバイスを聞きたいですし、効果があるようでしたら、まず手始めに同じ商品を買うでしょうね。

続きを読む

大きく注目されつつある水素水を飲んでみたい

 水素水は、美容や健康にとても良いと噂され、芸能人やスポーツ選手からにも注目を集めています。斯く言う私は慢性的な便秘と、それが原因の肌荒れにずっと悩まされており、それが飲み物を変えることで改善されるなら水素水が私の体に合うか試してみたいと感じました。

 コンビニで水のペットボトルすら買ったことのない私ですが、水素水ならば自宅に水素水サーバーを購入することで水素水を毎日安く、たくさん飲みつづけられるので体に悪そうな水道水を飲むよりかはずっと安心して飲みつづけられそうです。

 ネットで水素水について調べてみても、たくさんの高評価のレビューや販売会社があるようで、美容や健康についての良いという情報がたくさんあり信用できると感じました。水素水は毎日使う水道水と同じ用途に使うことができるので、水素水を飲むだけではなく、洗顔やそして料理などにも応用が利くとても汎用性の高いものみたいです。

 身近な人が水素水を試して効果があると勧めてきたとしたら本当に効果があるかはその人を見ただけで分かりますし、ネット上だけの流行じゃないんだと安心できますね。しかし水素水は安いといっても水素水を作る話で、水素水サーバーの初期投資はそこそこの値段です。ですがこれから何年も続けていくとなれば、なんだかとてもお得で健康的な投資だと思いました。

続きを読む

美容によいのであれば水素水、飲んでみたいです

水素水、話題ですよね。宣伝とかで見かけるたびに、単純に飲んでみたいなって思います。だって、美容にいいらしいじゃないですか。怪しいと思うよりも、きっとすごいんだろうなって期待しています。

実は一度だけ飲んだことがあるんですよ、水素水。サンプルでもらったことがあるんです。だけども、さすがに一度だけではなにもわからなかったので。続けて飲んでみたいなって思いますね。

ちなみに、期待するのはやっぱり「美容効果」です。なんだかんだいってアラフォーなので。肌に衰えを感じるようになったんですよね。自分の肌の衰えがすごく悲しくて仕方ないので・・・水素水でなんとかなるのであれば。飲んでみたいと思いますね。やっぱり。

あと、「健康効果」も期待したいです。実は私、高齢出産で・・・息子がまだ「もうすぐ2歳」な状態なんですよ。だから、息子のためにもとりあえずしばらくは健康でいないといけないと思うので。悪玉活性酸素の原因を直接減らしてくれる、と言われる水素水の健康効果にも、期待しています。

もし友人が飲んでいてオススメしてくれたら・・・多分私も飲むでしょうね。そうでなくてももともと水素水自体に期待しているのに、口コミでオススメされたら、そりゃもう飛びつくでしょう。間違いなく。信頼できる友人であれば余計に、ですね。水素水に興味アリアリです。

 

あと、最近気になっている美容ドリンクもあるので、そっちも気になっています。美容ウォーターのレスベラトロールの水という商品らしいのですが・・・。

続きを読む

水素水がとても気になります、飲んでみたいです

 水素水は飲んでみたいです。世間で言われているような効果が本当ならば、すごいと思います。

 私は男なので美容やダイエットよりも健康面での効果に期待しています。ネットの口コミを見るかぎり、「寝起きがよくなった」「体調がいい」「筋肉疲労が軽減されている気がする」など効果を実感されている人が多いです。私は日によって眠りが浅い日や寝起きが悪いことがあるので、それらが水素水によって解消されることを期待しています。また幼少期からアトピー性皮膚炎なのでアトピーにも効果があればいいなと思います。

 知人が飲んでいて効果があるという情報はもっとも信頼できる情報です。いくらネットの口コミや芸能人が効果があると言っても、やはり疑ってしまいます。しかし、知人であれば信憑性が高く、オススメの水素水や飲み方なども詳しく聞くことができます。なにより良いのが〝安心して飲める〟ということです。新しい効果が期待される・今まで自分が飲んだことがないなど、自分がわからない飲み物で私がいちばん気にすることは害があるかないかです。知人が飲んでいれば安心して飲むことができますし、万が一なにかあったとしても、お互い相談することができるのでとても心強いです。以上の理由から私は知人が効果があるというのならば、ぜひ一度試してみたいです。

続きを読む

水素水、知人が飲んでたら飲むかも・・・でもちょっと高い

 最近流行ってきているのか水素水というものを薬局関係のお店やスーパーなど身近なお店でみかけます。健康や美容、疲労回復にいいと書かれていたのですが効果があるのか?不利益はないのか?などが気になるので飲む気にならず購入しませんでした。

 科学技術というものは発展の時に時間経過による効果がすぐにはわかりません。過去にもフロンガスが後々オゾン層に及ぶ事がわかり問題になりました。カロリー0食品は甘いので糖分をとっていると体勘違いをして10年後など将来に害が出るのではないか?という話を耳にした事もあります。

 見慣れていない水素水は飲み続けて害が出る場合がないか?疲労回復で飲んでいたら飲まなくなった時に余計疲れを感じるんじゃないか?などの心配があります。たぶん何か月もかけて関係会社の人たちは研究していると思われるのですが、この手の品はどの品もいい部分を押し出していて長期摂取でどういう変化があったかなどの情報はあまりみかけないのでいつも一年ほど様子をみて情報を集めてから試すようにしています。

 ただ疲労回復に効くというのはとても興味があるので、もし知り合いなどが飲んでいて効果があるといわれたら長期摂取に対する不安などの自分の考えを話したうえで使用感はどのような感じか確認し、自分も月に数本飲む程度に試し効果の確認をすると思います。

 またお店で値段を見たとき一般家庭の人が試すのにもう少し安ければいいのになと思いました。

続きを読む

水素水は怪しいような良さそうなような…迷うw

水素水を飲んでみたいとは思いますが、自ら買ってまで飲みたいとは今のところ思っていません。なぜなら少し怪しく感じるからです。メリットや効果を疑うわけではありませんが、一過性のブームのような気がしてしまいます。

また「水素水」とネットで検索すると、正直うさんくさく思えるような情報サイトや通販サイトがたくさんヒットします。モノ(水素水)を売りたいがゆえにその効果を誇大に表現しているように思ってしまいます。また、あまりにも最近健康や美容に良いとされる食べ物のブームの移り変わりが速すぎてついていけないという面もあります。

酵素やココナッツオイル、チアシードなど次々と話題になりますが、結局のところ変わったものを取り入れなくてもバランスの良い食生活を心がければ良いような気もします。

ただ、先日水素水を試しに飲んでみたという友人が「寝る前に飲むとぐっすり眠れるようになって、翌日に疲れが残らない」と言っているのを聞いて少し飲んでみたいと思うようになりました。友人はケースで購入したとのことなので、近々1本だけ試しにもらって飲んでみようと思っています。結局のところ、少し怪しいとは思いつつも興味はあるというのが現時点での私の気持ちです。

水素水のランキングサイトなんかを見ていると、本当にメリットがありそうにも見えるので、一度買ってみたい気は確かにしています。正直悩んでいますね、笑。

続きを読む

水素水の効果はちょっと疑ってるけど、飲んでみたい

 肌質改善、健康の為に色々調べていて、水素水に辿り着きました。水素を豊富に含んだ水の事らしく、何だか気になります。もしもニキビが治るなら、美肌になれるなら、飲んでみたいと思います。

 しかし、ちょっとだけ怪しいと思う気持ちもあり、なかなか決心がつきません。100円未満で売られているようなミネラルウォーターと、一体何が違うの?と思うのです。水素水という、いかにもな名前をつけていますが、実はプラシーボ効果もあるのかもしれない、とさえ考えてしまいます。

 しかしもし飲める機会があれば、美肌の効果を期待して飲みたいです。肌荒れがコンプレックスなので、トラブルのない肌になりたいのです。そして水素水でダイエットも出来ればしたいなと思っています。

 もしも知人が水素水を飲んでいるとしたら、1杯だけ飲ませてもらいたいです。1杯では効果が判らないと思いますが、お試しで飲んでもしよかったら、自分でも買って飲み始めるかもしれません。もしくは太っていたり肌の汚かった友人が、水素水で改善されたとしたら、私もその効果を信用してすぐに飲みたくなるでしょう。

 ネットの口コミよりも、身近にいる人の様子が明らかに改善されると、興味を持って自分もやりたいと思うようになります。

続きを読む

水素水は自分で購入してまで飲む気にはなれない

 水素水が私の周りでも何かと人気です。特に美意識が高い女性の人が飲んでいる気がするのですが、美意識の高い友人達は水素水を飲んで、かれこれ1年とか2年になるそうです。中には定期購入して、毎日必ず水素水を飲んでいる友人もいます。

 しかし、私の中では水素水の良さがなかなか伝わってこないのです。特に匂いも味もないと言う水素水は私の中で単に水というイメージしかなく、水道の蛇口をひねったら出てくる水道水となんら変わりがない気がしてしまい仕方ないのです。

 水素水を毎日定期的に飲んでいる友人に言わせると、水素水を飲むようになってからは肌が良くなったとか、体の錆が取れたようだとの表現をするのですが、確かに水素水を飲んでいる友人達はお肌がきれいなように感じるのですが、体の錆が取れたの表現はなんだかとてもわかりにくい気がしていまします。

 以前、水素水を飲んでいる友人にそんなに頑なになり飲まないよりも、一度飲んでみたら言われました。しかし一回二回でが良さを実感できないから、1週間は毎日飲んでみてねと言われてしまい、正直言って飲む気が失せてしまいました(汗)

 自分で購入してまでは現在は飲む気がしませんが、何かのチャンスに水素水がいただけるような事があれば、その時は先入観をとっぱらい是非飲んでみたいと思っています。

続きを読む